2011-07-12

110711ジム

20時30頃からジム
新人のKT君がいた。
白壁の5級が全部終わったので4級をやりたいとのこと。
手本として4級をいくつかやってみせたが、
すべて一撃で決まらず。
悲しい。

またひたひたと後輩が後ろから迫ってくる。
あっという間にまた抜かされるのかしら。


の人あんなにジムに行ってる割には、うまくなんないね。


なんて言われてんだろうね。


いや、もともと運動神経のないやつでも
年取ってから真剣になった者でも
こんだけがんばれば、
みんなとどっこいで維持できるのだ。そう思っとこう。
まあ、マイペースでがんばりましょう。

今日の成果。
白壁
黄色の番号のが、核心さくっとできるようになった。
あとは、通しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿