2011-07-22

110721 ジム

KT君と
ジムの大奥
6級からやり直し
4級までは、なんとかできた。
3級のパームの課題に取り組むが、にっちもさっちもいかず。

KT君は、今日だけで4級をふたつゲット
彼は、腕力は、からきしないのだが、
クライマー体型。
なんとかこなしてしまう。
うまくなりそう。
期待してないよと言ったが本人は、その真意は、わからないと思う。
なぜそんなことを言ったのかというと
期待しようがしまいが本人次第なのだ。

つい先日ジムで
外岩やりますかと聞かれ
沢登りがやりたいとのことで
会に誘って1カ月経ってないのに
両方実現できてしまった。
彼は、うちの会のクライミングチームだが、
男ばっかりでますます彼女ができない方向に進んでいるのだ。
こればっかりは、フォローできません。

4級の四角棒の課題は、KT君が先に決めた。
あっという間に追いつかれるんですね。

でも、共通の向上心を持った仲間ができるのは、うれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿