2011-07-30

110730 小川山中止でジム

なんだか梅雨時みたいな天気が続いていて
剱の道具の片付けが終わっていない。
新潟と福島は大雨で群馬と長野も雨。
今日は、小川山の予定が中止で黒岩に変更したのにさらにジムに変更
メンバー 僕、AY、MD、TK、SK、TKIの野郎どもチーム。

午前中は、ゆっくり寝ててもいいのに朝7時には、起きてしまった。
山道具の後片付けをして部屋に掃除機をかけた。
12時過ぎからジム
常連のうまい人たちがいないので
茶壁中と右にチャレンジ。
5級までは、すんなりだが、
4級からは、さすがに一撃は、無理。

茶壁中は、かぶった壁、茶壁右はルーフ。
みんなでボルダーをやって腕を使ってしまいました。
今日は、リードは、無しかなという雰囲気になっていたが、
やりますよ。
根性あるですよ。

しかし、僕は、2本だけでした。
タワー壁を登ってトラバースしてウェーブ壁に移りクライムダウン。
と思わせてまた登り返して戻ってきた。
まだまだできるぞとまた登り始めたが、さすがに途中でアウト。

もう1本は、タワーの赤棒5.11a 。腕が終わってました。

へろへろの1週間でした。
明日は、休むぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿