2011-07-31

110731 なんだかんだ言って今日もジム

今日は、気持ち的にも体力的にもなんもしないで一日ゆったり過ごす予定だったのだ。

・・・のだが。
ツェルトや9mmロープや、ザックなどの道具を風呂場で洗って乾かして
部屋の掃除機をかけて一段落したら、することがない。
昼寝をすると夜眠れないし、
家族になんかやることある?と聞いても
急に言われてもねえなどと・・・・・。

我が家は、とくに父ちゃんを必要としない生活が定着してしまっていたのだ。
愕然とする父ちゃん。

まあ、我が家は、父ちゃんがいない日曜日が普通なのだった。
ということでなんだかんだ言って
4時頃から行っちゃった。
ジムでーす。

なんだか梅雨時みたいな天気なので
常連さんも外岩にいけないみたいで結構来てました。

僕的に、
今日の成果は、
白壁の3級の
青丸ゲットしました。
できるとそんな難しくもねえな。
なんて・・・余裕かましたりして。

その後大奥の青Tが一度だけできただけなので
確実にできるようにとしましたが、
結局腕が・・・
 腕のせいにすんじゃねえぞといわれそうですが。

まあ、また取り組むこととして勘弁してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿