2012-03-20

120320 ガチャ数


今日は、午前中道具の片付けをした。
前々からやろうと思っていたのだが、
いったいどれだけガチャを持っているのかよく把握できていないので数えてみた。
ガチャ台帳代わりにしようと思う。

カラビナ
安全環なし 28個
全部並べたつもりだったが、後から車の中から1個出てきた。
安全環付きスクリューロック 11個
安全環付きオートロック 2個











スリング
240cm 1
120cm 1
60cm 8(ぶら下げ漏れ1あり)
デイジー 1

スリングとカラビナでアルパインクイックドローが8セット作れる。


ハーケン 4
登高器 1
ATC  1
ATCガイド 1
ギアラック 2
ビレイ用手袋  1
チョーク落としブラシ   1
カム 大小 11
ナッツキー 1
ハーネス ペツルアジャマ
ハーネス ベアールエアロ
粉袋 100均でかったヒョウ柄
粉袋 ドンキでカーゴパンツを買ったら着いていたおまけ
粉袋 スポルティバのちゃんとしたやつ
クイックドロー 13
写真に撮らなかったのだが、
アルパイン用ハンマー ペツルボンゴ

どれだけお金を使ったかは、内緒。
かみさんにこのブログ見られたら、やばいもん。
しかも、ひそかにまだ買い足そうと思っているガチャもある。

片付けの後は、
墓場に線香上げに行って
夕方から2時間ほどジムに行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿