2012-04-28

120428 黒岩

クライマーを上から撮ってみたら高度感が表現できますね。

今日は、すがすがしい天気で気持ちよく遊んできました。
リードの練習ということで最初から舞姫。
これがぜんぜんだめ。
テンションかけまくり。
センスがないっていうか、
毎回一度やってみて体が感覚を思い出してそれから、2本目以降さくっと登れる。
計3本。リードで落とすのは、まだみたいです。

昼ご飯を食べて
前々からクライマーを上からとか真横から撮ってみたいと思っていたので
岳友会の上部でセルフビレイをとってとなりの月下美人5.11aを登っている我が会のトップ(身長が)クライマーをパチリしてみた。
どうでしょうか。
この後自分も1本やってみた。
久しぶりに懸垂をするまきちゃん
去年の夏から秋にかけて集中してやっていたルートなのだが、久しぶりでホールドをひとつ間違えてしまった。
ただ、壁に張り付いていて去年やっていた頃より余裕が持てる感じがした。
進歩しているのかもしれない。

最後にツルをリードしてそのあとアヒルをトップロープで。
これもあっさり。

もういつでもアヒルのリードはできるんじゃないかと思われているのだが、やはり、まだ怖い。
そのうちということで。
今日は、6.5本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿