2012-07-16

120714-16 まとめて

苗場山山頂



3連休後忙しかったのでまとめて記録。

7/14
黒岩 朝6時30分黒岩に着いたときは、小雨。すぐにやんだが、しばらく岩は、湿っていた。昼頃乾いてきた。
やったのは、ツル、アヒル、月下美人、岳友だったかな。

7/15
苗場山
いつもいつも同じところ(黒岩)ばっかりでしかも稜線や山の上にも立たないで楽しいのかい?と言われたことがある。
その通り。
いつも同じ岩場で20m程度のルートを上ったり降りたり。
つまんねえことやってんなあって思われてもしかたがない。
しかし、できないルートがあって何とかしたい。
なかなかなんとかならない。
何とかなると次の課題が出てくる。
いつまでたったら、抜け出せるのかってたぶん上には上があるから、ずっとなんだろう。
そう言っているとこればっかりになってしまうので
苗場山にハイキングに行ってきました。

たまには、稜線歩きもいいもんだ。


7/16
黒岩
ツル、アヒル、月下美人、キョンシー
梅雨が明けて夏になった。
ところが、岩が暑くなると手の脂汗がついたホールドのかかりが悪くなる。
多少のハードルなど関係なしに登れるようになりたいものだが、
困ったもんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿