2012-09-19

ワイルドシングス クライミングパンツ パジャマじゃねえよ。


どう見たってクライマーのイラストでしょ。でしょでしょ。





クライミング専用のパンツって
うまい人じゃないとはいちゃいけないと思ってたもので
たかーいイメージもしてて
買ったことなかったんですが、
やはりそれように作られたもののほうがいいのだろう。
ということで買ってみた。

WILD THINGS
CLIMBER PRINT CLIMBING PANT

ワイルドシングスでずっと使い続けているデザインということなのでポチッと。

ワイルドシングスのウェアを着ている人は、たまに見かける。
知らない人が見るとスマイルマークを使ったウェアなんかしまむらですかと間違われそうなのだ。
なかなかセンスのいいブランドなんですけどね。

届いてはいてみたら
やはり動きやすい、はき心地もいい。

で、外岩にはいていった。
ジムにもはいていった。

ことごとく
あれ、そのズボン、パジャマですか。
....パジャマじゃねえよ。さっきも言われたし、
なんかワークマンで売ってる作業ズボンみたい。
浅草あたりで売ってる和柄のズボンすか。風神雷神の柄っすね。服の趣味が変わったんすね。

どうもクライマーの絵柄がよく見ないとわからないらしくて
なんすかねえとなるらしい。


いじられキャラになったことないんですけど。
普段着は、ユニクロかそこいらのスーパーの衣料品コーナーですから
オシャレに気を遣うことはないので見た目適当に選んだのが、

話題を提供しまくってる。
それクライミングパンツなんですか?
....ぱじゃまぱじゃま。パジャマパンツー。


だから、さっきも言ったし、パジャマじゃねえよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿