2013-02-10

130210 二子山東岳



また、先週と同じ3人で二子
週半ばに雪が降ったので行きは、皆野町経由とする。

アップは、高く登れ。
先週やったんですがね。
あとからもう一回やって落としときました。

今日の課題ビッグモモ
今週は、クイックドローがまだかかってなかったので
熊谷の清水さんにビレイしてもらいクイックドローをかける。
一本目は、感覚を思い出せず苦労する。
この日ビッグモモは、4本やって4つ目のクイックドローまでノーテンでいけるようになった。

帰りは、青梨子に降りる。
車の走ったあとがあり、ゆっくりなら大丈夫。

昨日アイスの大氷柱
今日は、二子の東岳でフリーと
2日連続で壁に貼り付いて泣きそうな思いをしたので
疲労マックス。
帰りの車のハンドルを持ってるだけでもつらかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿