2013-03-20

130320 二子山東岳

アップをワーカホリックと高く登れ
アップ後、ノース。
朝のうちは、ノースをアップでする人もいたりして
なんであっさりできるんだろうっても思うし、自分にもできるってことと思いつつ
登り方を参考にさせてもらう。

今日は、3便だした。これで合計9便。
まだやるたびに登り方が違ってしまい固まってないし
かぶったロングルートをやる筋持久力も付いてない。
ノースを1日3便出せるようになったという進歩でよしとしましょう。

久しぶりに夕方雨がぱらつき地面が、濡れた。
岩壁がひさしなものでホールドもビレイヤーもまったく濡れない。
雨でもできる岩場でした。

日が長くなったので岩場に夕方6時までいることができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿