2013-05-27

130525.26 二子山東岳 オ・ララー

130525
オ・ララー5.11b
ITさんと一緒にやらせてもらうことにした。
先にITさんが、マスターでクイックドローを掛けながらホールドを教えてくれる。
ありがたや。
なんたってITさんは、二子開拓直後に通っていたクライマーなもんで頼りになります。
1便目探りながらトップアウト。
ホテル二子5.11cより早く落とせそう。
この日は、3便出した。落とせず。

130526
藤の花があちこちにみかけられ初夏ですよ。
今週から七分丈のクライミングパンツをはき出したのだけど
ブヨが出てきて刺されてしまった。
虫除け対策が必要になってきた。

この日もオ・ララー
1便目。昨日よりは、高いところまで到達したが、バンプしてテンション。
2便目。最後の1手を取れずにテンション。
落ちてもたいしたことはないのだから、思い切って手を伸ばせば届く距離なのに
いつもの詰めの甘さが出てしまった。
3便目。レッドポイント。

オ・ララーは、2日6便。
もっと冷静にいけば、便数少なくなると思うのだが。

最後にクールダウンでノースを途中まで

ノースを落としてからホテル二子5.11c、オ・ララー5.11bと
グレードを落としてイレブン台を続けて2本やったので
次は、また5.12台を狙います。

虫さされの足かゆ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿