2013-06-23

130623 二子山東岳


























二子は、雨の浸みだし流れ出しが始まり来る人は、いなくなった。

今日のように晴れていれば、乾いてできるルートも少しはあるが、
コルネの裏側は、湿っているしやりにくい。

僕の場合、残置していたクイックドローの回収をしなければならないので
つきあってもらったKDさんに悪いなと思いつつ来ざるを得なかったのだ。

ワーカホリックとダイとゴンの右隣のカチルートでアップをしてモダンラブに取り付く。
やはり湿っていて危ないのでプリ棒で2個目までロープを掛ける。
トップロープ状態にするとこうもかわるのかと思ってしまう。
最初の両手ポケットから右のVコルネに1回でとどき体を右に入れ替えることができた。

その後もプリ棒でロープをかけては、各駅で進みなんとかトップアウトできた。
というか、なんとしてでもトップアウトして回収しなければならないのだ。

前回、まったく歯が立たない状態だったが、不可能ではないと思えた。
秋にまた来るまでお預けだが、少し希望がもてたのは、本日の収穫。

今日も静かな二子。
昼過ぎから、中央稜をやってきたと思われる人達が来ただけだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿