2013-07-28

130728 有笠


有笠
9時に現地待ち合わせで
AYさんとふたりでヘルケイブに向かう。
この日ヘルケイブは、ずっと僕たちふたりだけだった。
僕は、今日もBlast-off
3本だしたが、前回より登れない。
こんな日もあるってことだ。

ふたりで会の夏合宿のことについて話し合った。
マルチピッチの参加予想者
パーティー数
リーダーとなれる人
予定ルート
合宿前に
指導を頼めそうな人
講習を入れられる日

ゆるい会員ばかりなので最初は、ビールを飲みながらテントでのんびり昼寝でもするつもりだったが、
新人でクライミングにやる気がある会員が参加したいと言ってきた。
教えないといけないし、
ケガさせないようにフォローしないといけないし、
すこしは、会に刺激をいれようかなんて思ったりして
なんだか、体育会的にビシッとやる方向になってきて
燃えるぞ!ってノリになりそう。
部活みたいですわ。

おら部長だぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿