2013-08-04

130804 小川山

朝7時
高崎のKNIちゃんの自宅に待ち合わせ
4人で小川山に向かう。
この4人で二人だったり3人だったりしていたけど
4人全員そろうのは、めずらしい。
全員トゥエレブクライマー。そのうちひとりふたりとサーティーンになっていくのだろう。

僕自身は、6月末以来のクラックだ。
妹岩でクラックは、初めてだ。

すでに龍の子太郎もカサブランカも1パーティーずつ取り付いている。

龍の子太郎の順番を入れて
AYさんが、フラッシュで取り付きロープを張る。

龍の子太郎をトップロープでやらせてもらう。
龍の子リードのAYさん
下で登り方を見ていたし、トップロープなので苦労せず登れた。

カサブランカに入れていた順番が来たので
KNDさんが、リードでトップロープを張る。
去年下の姉岩に来たときに通り過ぎたが、ずいぶん混んでいるイメージだったのだが、
なんとこの日カは、この後サブランカは、ずっと僕たちだけだった。
おかげで
カサブランカを3便練習できた。
1便目中段までで断念。
2便目なんとかトップアウト
3便目2便目よりヘロヘロでトップアウト

最後に龍の子太郎の終了点を回収

クラック特有の動きが出来ていないので帰りの車の中ですでに全身筋肉痛
龍の子の右隣カサブランカのAYさん
クラックは、まだまだなので今日は、すべてトップロープたった。
これからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿