2013-08-25

130825 有笠

6時30分集合
メンバー Mちゃん、Fちゃん、Aべさん、Tいくん、Sだくん、わたし。
天気曇り

上信越道に乗り小川山に向かう。
松井田インターを過ぎた当たりから雨が、降り出す。
横川SAで様子見とする。
ツイッターやらフェイスブックでチェックしたところぜんぜんだめみたいなので変更。

軽井沢でおり、有笠に向かう。

有笠到着12:00
自宅から直なら1時間ちょっとですが。

フェアリーで昼飯を食べて
東の石門とヘルケイブに別れる。

Aべさんブラスト
プラストのSだくんとはじめの一歩のFまん

Tいくん、わたしは、ヘルケイブに。
1本目はじめの一歩でアップ
軽くのつもりが、とんでもねー。
何本もやってもうた。

アップのあと
ブラストにヌンガケ
思った以上に手こずり、ヌンガケで力尽きる。

ヌンガケが終わった頃東の石門からみんなが登ってきて
順番にはじめの一歩、ブラストで遊ぶ。

結局この日は、ヌンガケでやったいっぽんが一番マシ。
悲しい日でした。
ぶら下がり健康器をやったと思えばよし。

Fまん動きはやっ!落ちんのもはや!
わたし、ブラストでぶらぶら




0 件のコメント:

コメントを投稿