2013-09-08

130908 二子山祠エリア

これでやっとあきらめ。

MちゃんとHさんをピックアップしながら
高崎のKNちゃんちに7時集合。

雨がポツポツ降っているので相談。
とりあえず、予定通り湯川に行くことにする。

湯川に着いたが、小雨が降っているので空身で傘を差して
岩を見に行く。
これでやっとあきらめがつく。
そもそも普通は、来ないのだが、

さてどうしたものか。
ビリーさんにメールを入れたら、二子で登ってますとの返事。

小海からぶどう峠、上野村経由で二子までまたドライブ。

昼過ぎに着いて車から降りてフラフラになってしゃがみこむ。
車に酔ってしまった。

ここのところ、
金曜日が遅くまで仕事をしていて寝たのが土曜日の午前3時過ぎだった。
土曜日も遅くて寝たのは、日曜午前1時だった。

なんとか祠まで歩きブルーシートを敷いてしばらく横になって寝込む。
話がピーマンのMちゃん

二子も小雨だが、祠も弓状も登れる。
KNDさんとKNちゃんが、弓状に行くが、着いていけず
それでもせっかく来たんだし雨が降っていても登れるのだからとしばらく休んでから
MちゃんとHさんと一緒に祠の5.10台のルートで3本ほどしかもトップロープでやらせてもらった。

初めて祠で登ってみたが、なかなかおもしろい。
5.10台のクライマーでもなんとか楽しめるし
石灰岩の縦ピンチや薄かぶりは、弓状に行く前のならしにちょうどいいなと感じる。
初級と中級ぐらいの境目のクライマーなら柴崎ロックよりここの方がおもしろいかも。

夕方5時ぐらいまで気分がすぐれずやっと帰りの車に乗る頃に元気が出る。

どこも雨の日に外岩でクライミングができたということで満足。

シリアルのHさん
シリアルの自分

0 件のコメント:

コメントを投稿