2013-09-22

130922 有笠

Blast-off ハング下のTK氏

りえさん。いつ見てもかっこいい。
本日、野郎6人で有笠
タケチャン、サクチャン、マッチン、フカチャン、オンチャン、自分。

東の石門で1本
さっさとケイブへ
タケチャンが、一緒に来るかと思ったら、まっちんがついてきた。
ふたりでケイブに着くと先客がいる。
誰かと思ったら
にれいさんとリエさん、
この冬二子で顔を合わせていたOさんとIさん。
ちょっとお話をしながら
アップのし直し。
1便目マッチンが始めの一歩をRP便で今日の目的ひとつめ達成。

ねぼすけクラックのまっちん
僕が、ねぼすけクラックにロープをかける。
まっちん、ねぼすけは、3便目に落としていました。

僕は、今日もブラスト。
にれいさんとリエさんに登り方をアドバイスいただく。
すこし改良で今日もすこし進歩。
あと10便ぐらいかかりそうな気がする。

あとから、ケイブには、ラーメン師匠とタケちゃんもきてブラストに参戦。
まっちんもおためし参戦。
今日のブラストは、IさんとOさんも参戦してめずらしくにぎわっていました。
それにしてもOさんの背中の筋肉は、すごい。
体幹強い。
将来の目標の一人だな。
Blast-off 自分

0 件のコメント:

コメントを投稿