2013-10-14

131012-14 有笠 squeeze Blast out off

ブラストどっかーん落ち1秒前










































先週の土日は、小川山大貧民のスクイーズチムニーで搾り出されるところだった。

今週の3連休は、有笠のブラストオフで搾っときました。

squeeze Blast out off

汗、冷や汗、手汁、愛と勇気とど根性、筋肉絞り出し、
寒くなって鼻汁も

まだ出てないのは、どっかんおちてチビリと(これは、ぜってーだしません。)
RPの感動の涙チョチョ切れ(いつのことか?)。
全身汁出まくりには、まだまだ。

12日
なんと11人で有笠
これだけいると自分がロープをかける出番無し。
初心者に教える必要もあまりなし。
とっとと上に行ってしまうのも自分勝手のような気がして午前中、東の石門でゆっくり。

謎の女5.10a
クニちゃん正対引き付けおこし
モーテル有笠5.11c一撃
途中まで仲間が登るのを見てしまったのでオンサイトではないのでしょうか。
みんなの感覚では、とてもお買い得。自分もそう思う。

昼ご飯を食べて午後2時からヘルケイブに。
ケイブに登ってきたのは、TK君と僕の2人だけで
3連休で人がいると思っていたが、ずっと2人だけだった。
2人でブラストを3便ずつ出して
3便目に2回テンションをかけてトップアウト
2週間前よりはましだったかな。
あとは、つなげるだけになったのだが、これが遠く感じる。
今日は、疲れが少ないので明日もやることにした。

13日
クニちゃん
Tはしくん
1年ぶりに一緒に登るしんやくんとAさん

この日は、最初からケイブに
1便目、始めの一歩
2~5便ブラスト
ブラストヌン掛けから攻める。
中途半端にテンション、張ってくださいなどで終わるのではなく
コーイチ、ブラスト
行き着くとこまで突っ込んでいってどっかーんと落ちるのがいさぎよし。
誓ったのでありました。
ハングに掛けてどっかんフォール。
落ちまくって今日もトップアウト

クニちゃん正対引き付け師1日目で半分過ぎまで解決。

コーイチ、昨日、4カ月ぶりの外岩復帰にもかかわらず5.12ブラストに手を出す勇気。いいぞ!

14日は、またふたりでケイブに着いたところ、
おなじみAみさんとNれいさん。
それと前日ジ・アーチのあっぱれ5.13cを落としたMさん
こういうクライマーが、来たのでケイブは、一日いい緊張感でした。
AみさんとNれいさんは、るんるんしんすけ。核心固まりつつありました。
Mさん正対引き付け師5.12cは、2便出してつぎは、マスターで行けるかなですと、

僕たちふたりは、今日もブラスト
ユージ、今日もどっかーんフォールでトップアウトは、2回。
コーイチ、まる2日、まわりのクライマーの登りに吹っ切れたのか、
この冬は、弓状(二子)に行きます宣言。

そんなに覚悟決めなくても行けるんですけどね。
まあ、初めての弓状は、勇気いりますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿