2013-10-19

131019 有笠ヘルケイブ


出だし4手目  ブラーのオライオンパンツ履き心地もシルエットもいいですわ。


 
 
今日のクライミングの日記

けんちゅわんと
こおいちくんと
3人一緒に今日もヘルケイブのブラストオフ

アップで
始めの一歩5.10a
ねぼすけクラック5.10c


ハング越え これ、たぶん失敗して落ちる寸前




















上部ミニハング























時間がかかっているんですが、
じわじわと追い詰めてきました。

ブラストのヌン掛けをしたあと交替で3便だし、
3便ともトップアウトし、ワンテンになった。

課題は、
ハング越えのコーナー取りを確実にするのと
その後いかにパンプに耐えるか。
もう少しがんばろう。

けんちゅわんと
こおいちくんも
最高到達点を伸ばした。

けんちゅわーん、だーいじょーぶだー。びびるな!













こおいちくん。ハング取れました。






























人それぞれにレベルが違うけど
それぞれの限界グレードに挑戦して
すべてを出し切るのは、気持ちがいい。

明日の天気予報
本降りの雨だとか、
でも明日も行くのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿