2013-11-03

131103 有笠

ブラストトップアウトしたコーイチ君






















有笠 ヘルケイブ

アップで始めの一歩とねぼすけクラック

今日またヘルケイブに来たのは、
ブラストオフをもう一度登って確実にしておきたかったのだ。
先週のRPのときのように集中しないと登れないのかもという心配はあったが、
あっさり、再登。
これで今日の目的は、果たすことができた。

コーイチ君ブラストオフ
トップアウトし各パーツのムーブは、ほぼ解決
RPが現実のものとなってきた。
有笠のシーズンは終盤なので時間はないのだが、
今シーズン間に合わなくても
なんとかものにしてほしい。

明日もクライミングを予定しているので今日はこれでいいかと思っていたが、
昨日、東の石門で『明日から気合いを入れてがんばります。』と心に誓ったのを思い出した。
ゆるりしてるんじゃないと自分に言い聞かせ
ルンルンしんすけ5.12bをさわってみる。
3クリップまでやってみたが、グレードがひとつ上がり難易度が高くなるのを実感。

『いやーまた、苦労すんのかなあ。』

クライミングは、この連続なのだから、根性決めるしかないのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿