2013-11-30

131130 二子山東岳




有笠の寒さに負けて
南に移動して今週から二子
さすが、暖かい。

約5か月ぶりの二子弓状
弓状初のコーイチ君と一緒だ。

アップをふたりともワーカーホリック5.10bで
コーイチ君ワークホリック初、クラック沿いではなく中央フェイスで登り上げる。
こんな登り方見たこと無かった。

アップをしていたら先週有笠のフェアリーに居た人が弓状に。
結構クライマーの行動パターンは、被るんですね。

コーイチ君何からやるか、
まわりから出たありがたいアドバイス
ビックモモ
ホテル二子
ノースマウンテン
モダンラブ
本人訳けわからなくなり、
結局のところ
ホテル二子5.11c
2便目でレッドポイント間近。
さすが、祠に通っていただけある。

僕は、モダンラブ5.12a
6月1日に初めてさわったときは、
出だしでうんともすんともならなかったので
モダンラブ出だし
またゼロからやり直しのつもりだった。
1便目。出だしのVピンチも取れずに前腕パンプして終了。
やっぱりか。
2便目。本人びっくり。ビレイしてくれたKDさんにムーブを教えてもらいながら各駅でトップアウト。
3便目。2便目よりよれていたが、ムーブ、ホールドはもっとよくわかった。
いきなり進展してうれしや。
つなぐのが、また大変なのですぐにはいかないけど自分的には本日の大収穫。

最後にクールダウンをクールダウン5.10aで
日が落ちた中、降りてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿