2013-12-08

131208 二子山東岳

先週もそうだったけど今週も土曜ゆったり、日曜混雑。
ノースマウンテン、任唐ライン、おいしいよと穴むじ、ペトからTウォール。
ここいらの人気ルートは、ずっと一日順番待ちでした。

自分は、今日もマイペース
アップをワーカーホリックとダイとゴン

昨日のダメダメの感触が残っているような気がして
今日も惨めな思いかなあと不安なまま
とにもかくにもできるまで何便でも出し続けるしかないと覚悟して取り付く。



出だし、つかみはOK!



















































1便目、あれっ、離陸OK
2クリップ目までできちゃうのか?って気がちっちゃいヤツなのかかえって不安になって
クイックドローのドックボーンをつかんでしまった。

2便目、2クリップをボルト右上のサイドガバでがっちり保持できる。

棚、両手ぶらOK!
穴、ニーバーOK!





























ゆっくりクリップ。
伸び上がってテラスの縁を取って3クリップして
テラスに右ヒールを突っ込み、あれっ、両手ブラできるじゃん。
で、4クリップ目までいき穴ぼこで右手はさんでニーバー決め、
はさんだ右手外せずテンションしてしまったが、
2テンでトップアウト

昨日は、出だしでぶら下がって終わりだったのに一夜にして劇的進化(自分にしては、)
振れ幅おっきすぎ。

3便目、調子こいてレッドポイント便
5クリップまでいって右上の穴ぼこに飛びつくのが、足が決まっておらずテンション。
では、ワンテンでトップアウトしとこうとしたが、すでに前腕終わっておりここまで。

なんだったんだ。
いつもと違う思い当たる節は、
昨日の夜ニンニク丸ごと一個食べたのが、よかったのか。
そうだ、それしかない。

来週もニンニク食べてがんばろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿