2013-12-14

131214 二子山東岳モダンラブ


アップで二段岩壁まで登りました。

ありがとうございました。
おいしいのか?くにちゃん

二子弓状は、それぞれが自分の限界グレードでやっているからみんな苦労する。
そこは、ひとつの大きな岩場なので登れても登れなくてもみんなからよく見える。
だから、レッドポイントするとグレードは、関係なしにみんなが、おめでとう!讃えてくれる。

まわりで見ていた方から祝福を受けました。
もう一回「ありがとう。」です。

モダンラブ
今日の2便目で落とせました。

自分では、びっくりしたなあ、もうでした。

そりゃ、落とせるとは思わなんだ。
ちょうど1週間前の土曜日
右上お世話になってますT中さん、左下モダンラブコーイチ君
何度やっても出だしの両手ポケットでぶら下がってお終い。
それが次の日には、2クリップ目まで解決できた。

今までの感覚だと
5.12台は、
できそうかなと思ってから3週間ぐらいかかっていたので
今日は、惜しいところまでいければよし。
1便目、ワンテンになって、いやあー、想定内、進歩したなあで喜んで

2便目
最後のコルネ帯の直前の穴にニーバーが決まった。
決まってしまったのだ。
本人その技が使えるなんて思ってもいなかったので、
片手ずつ休めたけどそれでもいけそう感が、得られない。
なのに突っ込んでいったらおーっっっ、目の前終了点。

ちいさく やったぁーーー。

何便かかったか、
出だしでぶらんが何度も何度もあったので
何便かわかりません。
とりあえず日数では7日間
うーん、早くはないけどがんばりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿