2013-12-29

131229 蓼科山 おっちゃん引率する。


雪山初心者の女子で雪山ハイクいいですか?なんて言うもんだから、
そりゃあ、まずいっしょってことになったのだが、
だめ出しした手前、誰も面倒見ないんかい?ってことで

じゃあ、俺?

いやっ、二子通いどうする。
いやいやっ、人道的に考えれば、やっぱり一緒にいっとかなきゃまずいっしょ。

てわけで雪山初心者おすすめの蓼科山に行っちゃいましょうって、

おっちゃんは、男1人で女子4人を連れて雪山ハイクでした。

朝7時
さすが、雪山お気軽人気ルート
駐車場満杯間近。


駐車場車がいっぱい

いい気分で


天気ばっちり

















































北八の森っていい感じ。
女子うけしますなあ。

八ヶ岳連峰が見えてきた。



















天気予報は、強烈な寒波とかで確かに寒いけど
すっきり晴れていい景色


白ポッキー?

















山頂間際でまだまだ余裕

















女子うけする風景で



















トップで引っ張るグリグラ







山頂からは、絶景が






























無事山頂まで行って来ることができて
おっちゃんとしてもミッションコンプリート


やったー!女子4人ともスリムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿