2014-04-22

140422 深谷クライミングヴィレッジ






伊豆に一泊でクライミングに行くので
打ち合わせを兼ねてSTさんと深谷ジム
夕方6時に仕事場を出て途中スーパーで弁当買って1時間で到着。

先月から落とせそうで落とせない5.12aのルートも狙い。

アップで11を3本続けてやって少し休んでからトライしてみる。

後半の足位置を変える予定なので1便目は探りと思っていたが、
あっさりとRP。
できるときはこんなもんですね。

まだ前腕に余裕があるのでIさんが、今月そのとなりに作った赤白テープのルートを探ってみる。
白壁を登り上げ青壁上部をルーフトラバースになるときつくて手が出せない。
ルートのグレードは付いていないが、12b以上あると思う。
次の狙いは、これかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿