2014-05-03

140503 二子弓状



今日の弓状は、天気快晴で温度も上昇。
日が高い時間帯は、壁が熱でヌメリ気味でトライする人もまばらになってしまった。
その一方で木々の青葉が開きだし、木陰に入ると日差しが柔らかくなってきた。

アップは、
ワーカーホリックと
悪魔
悪魔は、何度やっても怖い。
何でこれが10aなんでしょうね。

火の鳥3便出した。
去年このルートを落としたSさんにビレイしてもらってホールドの使い方を教えてもらう。
一気にワンテンまで来た。
とは言うものの、前半のパートでハングドックしてたっぷり休んでしまっているのでまだまだだ。
でも、続けていれば、いつかできるようになるような気がしてきた。

クールダウンで1年ぶりにノースマウンテン
最後のボルトにクリップして右膝ニーバーを決めたところで
火の鳥でニーバーをやっていたのでひざ内側が腫れており、そこまでにした。
すっかり忘れていると思っていたが、結構覚えていたというか前よりすんなり行けた。
1年間で上達していたってことかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿