2014-05-18

140518 二子弓状窪み大盛況















二子は、初夏の様相になった。
樹木の緑が濃くなって木陰は涼しいのだが、
岩は、熱せられてぬめりぎみ
日が高い時間帯は、太陽とクライマーが重なりビレイもしにくい。

この条件のせいなのか
弓状には、19人がいたが、
いつも順番待ちになる任侠・唐獅子のお立ち台は、ガラガラで
風通しのよい
ペトリューシュカから
火の鳥の窪んだ部分に人が集中
ペト1人
Tウォール3人
火の鳥5人

ずっと孤独な火の鳥だったのが、
暑くて火の鳥の人気に火がついた?

自分は、火の鳥4便
1便目アップを兼ねてとりついたので全然ダメ
2便目3便目何とかトップアウト
4便目筋トレのつもりで出したところこの日一番というかそろそろRP近いんじゃね?というでき
毎回毎回火の鳥の進展の遅さにブログに書くのもイヤになりつつあったが、やっとこさ見えてきた。

関東地方の梅雨入り、平年は6月8日頃だそうで
来週からRP狙わないと間に合わないぞ。

横から見るとボルダ壁のつらいちみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿