2014-06-07

140607 深谷クライミングヴィレッジ

梅雨に入り(火の鳥落としてよかった。)、深谷ジム。
知ってる人が7人ほど。

ジムは、いちいち記録にしないので用があったときのみ。

なに用?
用はないんだけど書く。

5.12bを4便出し、上に行ってからルーフなので自分のレベルでは、もたん。
でも、少し前進。

久しぶりにSZさんに会ったら、いきなり「火の鳥おめでとうございます。」
へっ?と思ったらブログ見てるんだって。
コミュニケーションが、ほとんどないブログですけど
非公開にすると何で?どっかいっちゃった、見られないと苦情が来る。
たまーに人に会ったときに見てるよとかも言われる。
サイレントなコミュニケーションというものかな。

SZさんも火の鳥をやって次がペトルーシュカだったので
火の鳥からペトって難しくなるの?と聞いてみる。
むずかしさは、そんなに火の鳥と変わらないよということで
ビミョー。
じゃあ、落とすの早いかが、半分。
また、長期取り組みになるんかが、半分。

火の鳥は自動化しにくいけどペトは、自動化できるよ。
なるほど、少し安心。


話を戻して用は、あった。

平日すいてる日、
リード壁1人だけだったので
ムービーの夜間室内撮影どうなの?ってことで自分撮り
自由でいいなー。

ジムのルートは、興味ないでしょうと思ってユーチューブにアップする気なしだったが、
撮ったルートの登りを見たいっつう人がおりまして

1人ですけど。

ジムはすいてて自由にやらせてもらって
ブログも自分の自由にやっとります。
(フェイスブックみたいに勝手に人の画面に出てくるわけじゃないので)

サンヨーのザクティ(ちょい古い機種)
5.11c
レンズが暗い。クライマーは、?どうなの?




次は、JVCのベビームービー(赤ちゃん撮るんじゃないすけど)
一見すると上のムービーに似てるのでムービー変えただけか?
ちげーよ、来てる服違うし、隣のルートだしの5.11c
さすがに新しいモノは、明るい。



調子に乗っておまけ、5.12a
ムービーの設定は低画質だし、
WMVに変換するとき動画のサイズをかなり落としたんですけどいいですね(もち、ムービーが、)。




0 件のコメント:

コメントを投稿