2014-06-15

140615 有笠偏屈岩


梅雨に入って予定が立てにくくなり、
のんびりしていたら週末の予定を決めていない。
ジムでもいいかと思ったが、どこでもいいから外岩に行きたくなった。
前日の夜になってM田さんにお願いして混ぜてもらって
今年初めての有笠。
しかも、数年ぶりの偏屈岩。
前回は、イレブンなんてとてもとてもというレベルだったので本当に久しぶりだ。

2階で10台3本でアップ。

1階に降りるとSちゃん達が来ていて11aの掟やぶりを登っていたので
次に登らせてもらう。

1階は賑わっていたのでさらに下のフロントウォールに降りて
木漏れ日11aで遊ぶ。

ホールドを探りながら正解は、どれだ?ってやるのは、
外岩じゃないとできないので結構遊べました。

久々の有笠指いてーよ。
そうそう、これが有笠だったんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿