2014-06-29

140629 有笠ヘルケイブ


帰り際、ロープ3本。右からブラスト、ルンルンしんすけ、正対引き付け師
























昨日に続き有笠ヘルケイブ
今日は、MR君と二人で向かう。

ケイブにはすでにAーやんとKちゃんがいて正体引き付け師をやっていた。
今日も雨が降ったりやんだり。たまにどしゃ降りで
ブラストは、上部の垂直部が濡れていたが、
ルンルンしんすけは、まったく濡れない。

岩の外側は、雨

アップをしても体が硬い。
昨日の疲れが残っている。
前腕もそうだが、被っているので体がはがれないように体軸を固めるため体幹まわりの筋肉痛だ。
ここ数カ月分の疲れがたまっているし、
やすみたいなーって気持ちを持ちつつ重い腰を上げてがんばる。
そんな状態なのでルンルンのヌンガケをKちゃんがやってくれたので超助かった。

ありがとー。

今日のルンルンしんすけ。
3便だし、
1便やるごとにしばらく動けず。
ここは、廃人製造岩場みたいな気がしてきた。
自分の場合、目に見えるような進展は、あり得ないので
1便ごとに少しずつでもこなれるように繰り返しだ。

MR君は、ブラスト2日目にしてトップアウト。
よく見ると前腕にかなり筋肉がついてきて
えーっ、上腕よりも前腕が太くなっている。
っつうか上腕の力こぶが相変わらずうすっ。
どうもタンクトップを着たりして細マッチョのさらに先を行くガリマッチョな体型を目指してるようだ。

早く落として一緒にルンルンしんすけしようと言っといた。



0 件のコメント:

コメントを投稿