2014-07-05

140705 有笠ヘルケイブ

自分です。気分はルンルン...じゃねーよ。ヘロヘロのプルプルっす。


























































今日のケイブには、8人
雨が強く降って被っている内側までしっとりして岩の状態は、悪い。
アップでねぼすけクラックだが、びしょ濡れになりながらテンションをかけながらやっとこさトップアウト

新人ケイブデビュー
















このあとの続きは、....また次便のお楽しみに

















初めの一歩リベンジする人



















今日のルンルンしんすけ
1便目
体がまだほぐれておらず途中まで
2便目
一気に4クリップまで到達
ここでテンション
5、6とクリップして上部核心一発で決まらずでテンション
やり直しで突破してトップアウト

実は、プリ棒を使わずトップアウトは、これが初めて。
つまり、これで後は繋げて登るところまで来た。

3便目
四つ目と五つ目のクリップ間でスムーズにいかず、
何度か出してもダメ。
せっかく前の便ですんなり行けていたパートなので悪い動きが、刷り込まれないようにやめにした。

次の日もあるので今日は、ここまでにした。

雨のすだれのむこう側の正対引き付け師

0 件のコメント:

コメントを投稿