2014-10-04

141004 二子弓状

樹木は、まだ青々としている。

4カ月ぶりの弓状。
自分にとって3シーズン目の二子が始まる。

着いてみると何となく様子が違う。
雨で地面が浸食されている。
歯槽膿漏で浮き上がった歯のようになって2メートルほど沢側に落ちてしまった岩もある。
岩は、だいぶ乾いているが、ところどころ湿りが残っている。

アップで
ワーカーホリックと悪魔のエチュード
悪魔は、10aなのにあいかわらず怖い。

今日は、火の鳥のリピートだが、出だしの2クリップ目までが浸み出しが出ていた。
弓状でもへこんでいる部分なので乾きにくいようだ。

1日で再登するつもりだったが、
手順を忘れているところがあったり、
壁と腰の位置が、うまくあってなかったりで
3便目にやっとこさトップアウト
火の鳥の出だし浸み出しが、少し。
ほんとこのルートは、しんどいわ。

最後に高く登れでクールダウン。

この日の弓状は、20人ちょっと。
二子でよく見かける方もちらほらと
すでに通っているHGさんに聞くと、先週までは、3組だったけど今日から増えてきたとのこと。

唐獅子や流れ、おいしいよ、ペトルーシュクワをやっていた人もいたのでほぼどのルートもできるんじゃないかと思います。
ただ、来週は、台風の後なのでまたどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿