2014-11-08

141108 二子弓状

今日は、MR君、SZさんと二子
天気は、一日いい天気で浸み出しもかなり解消され岩の状態はよくなってきた。
ペトから上は、風が吹くと空気が冷たくなってきた。

MR君は、ノースを3便。
最初のうちから3便出すのはかなりきついはずだが、がんばった。
パートごとのムーブを少しずつ固めてきた。


ノースMR君


SZさんは、自分と同じペト。
久しぶりだが、ほとんど感覚を戻してきた。




ペト核心SZさん


自分は、ペト3便
2便目に7クリップまで一気に到達し到達点を伸ばす。
ここからレストを決めて8個目のクリップと最後の核心。
レストがうまくいかない。これは、これからの課題。
最後の核心取りもキョンしてなんとか手を伸ばして届いたが、足上げが決まらず。
3便目は、ホールドを間違えてリズムを崩してしまい、ガタガタ。

ペト核心の自分。SZさんと右足の置き位置が違う。


少し前進したので良しでした。
RPまで時間がかかりそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿