2014-11-23

141123 二子弓状

こんなにぎやかな日に5.13のルートを落とすんですから持ってるね。RP便核心のOMさん

さすがの人気の岩場だ。
連休真ん中でにぎやかで
東北から、北陸から、関西から気合満々の凄腕クライマーが、わんさかと。

凄くない腕の自分は、今日もペトルーシュカ5.12b
このルート、ワンテンまでは、割とすぐ行ける。
テンションをかけて前腕を復活させると核心もそれほどでもなくクリアしてトップアウトできる。
じゃあ、じき落とせそうじゃん。
自分もムーブがわかっちゃったからつまんないなと思いつつあった。

そう思ってから100便かかると冗談半分で言われてしまった。

本日のペトルーシュカ
男4人女1人
4人の男は、全員ワンテン。
ほんっとに100便もかかんのかって
冗談のはずなのに4人ともはまってます。
ペトのどツボ
すでに顔なじみ。なんせいやがおうでも100便かかるのだから。
じゃ、じゃあ、自分の場合は、あと何便?
えと...あと95便。
このペースだと梅雨入りまでの今シーズン終了までかかるかも。

吐く息が白いぞ。
ため息か寒さのためか。
今日はぽかぽかでしたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿