2014-11-24

141124 二子弓状

ここから5手が核心

じーさんやー。
みたいなことになってしまって
昨日の午後あたりから腰がつらくなって呼吸も苦しい。
朝になってもどうにもならん。
午前中は、横になって休んでようかと我慢して今日も二子に。

とりあえず、アップでワーカホリック。
登れた。

できるんではないか?
しかし、無理して長引かせたくないのでちょっとだけ。
1日2本限定で。

つうことでゆっくりして岩場をうろうろ。
他のクライマーの手前、すっと起ってるつもりだが、
中腰になりてー。
腰まげてー。
息苦しー。
ふぅー。

岩の状態が良くなってから出す。
最近の二子クライマーコミュニケーションアップの努力の甲斐があって
SZKさんにビレイしていただきました。

久しぶりのSださんにもアドバイスいただき、
うんこずわりレスト
レストは、
うーん。うーん。うーん。
和式便所のうんこずわりポーズで
超かっこ悪いが、これが一番休めるのか(いやだー)。
腰がつらいけど核心まで行けた。
1便目は、無理せず良しとしておく。

うんこずわりレストは、一人だけではさみしいので
茨城の女子にもこれが一番と教えておいた。

もう一便、
見計らって一番いい時に出そうかと
しかし、今日は、クイックドローを回収して帰ることにしたので
一番最後にやることにした。
これが、両神山に日が落ちてからになってしまい、
岩が、つめてー。

だめでした。
けど、核心のムーブをより力を使わない動きを探って少し改善して
トップアウト。

しばらくは、
痛めた腰を治さないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿