2014-12-23

141223 二子弓状 ポロリン

今日から埼玉県の皆野町経由で坂本から上がるが、
群馬側ほどではないが、二子山に近づくにつれて路面は、凍結してツルツル

下りは、スタッドレスでも怖い。

アップは、ワーカホリックが混んでいたので久しぶりに悪魔。
悪魔は、いつもこわっ、


カネゴン任侠。なんだかんだすすんでます。一生かかんのか?


あさやんおいしいよ。こちらも少し進展











































































本日のペト5人
自分が最後
5人だが、
ビレイしていて順番飛ばしがあったりして案外早く回ってくる。
空気ヒンヤリだが、風弱く絶好のコンディション
今日落とさなきゃいつ落とす?

2便目
ここいらまでは、いい調子るんるん。


































最後の核心ホールドに左手を伸ばす。

止まったあー。やた、やった。
足、足上げ、足だよ。
足上げて右手でマッチだよ。

がんばっ、いけーって聞こえてるよ。

うう、動けねえんだよ。

指がっ、開く。

あっ、あっ、あーーー。

あうっ、ぽろりんの決定的瞬間





































くっそーでした。

このあともう2便出して結局だめ。

やばい。
はまってる。
スタートから核心までほぼ自動化しつつあるが、
最後に落ちるのまで自動化に組み込んだんかい。

日が落ちる頃、
ペトでクールダウンをやるクライマーの
ムーヴを見せてもらった。
しずーかに最後の核心を取っていました。
あれなんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿