2015-01-11

150111 二子弓状


モダンラブを始めたMJ






今年初二子です。
昨日調子こいてアイスを10便ほど出してしまったので
朝起きるのがややつらい。

本日4人乗りで二子に向かう。
MJ:今日からモダンラブ
MORO:今日でなんとかノース
HAT:弓状で登っているのは、悪魔だけ、さて何から?

アップは、ワークホリックだが、ぞろぞろ着いてくる。
効率が悪くなるので分散したらと勧める。

この日のペト
1便目
足を置く位置を探してしまう。
思い出し便になってしまった。

2便目
最後の核心、届いたし、止まったし
体の動きも止まったし、
でフォールしたし、

3便目
よれてだめだめ。

この日は、たぶんこんなだったと思う。
2日目と3日目が同じ岩場で同じルートで同じような状況なので
まとめて書くとなるとよく思い出せんわ。

そう言えば、ノースマウンテンでも最後のガバホールド取ってるのに落ちてるやつがいたな。
こういうことは、覚えてる。

最後のガバ取った!なのに落ちた人。
人のことは言えんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿