2015-01-18

150118 二子弓状

弓状昨日に続き二日目

新しく買ったチェーンがどなんだか、試してみたいので
チェーンを巻いて青梨子から登る。
それでも途中からは、もっさもさの雪でタイヤが空転する。
下り青梨子は、勘弁。

弓状は、昨日より天気がいいはずと思っていたが、
気温は、-2度で昨日よりは、高いのだが、
風が、強く冷たい。
風が横から吹いてくるので
ペト、火の鳥のあたりだろうが、任侠だろうが関係ない。
ときおり強風が吹きつけ、砂埃でまわりが霞んでしまうほど。

この日ペトは、3便
あいかわらず最後の核心が取れず、まただめ。

なんか羊飼いの少年みたいになってきた。
オオカミがきたよー。
RPがきたよー。みたいな。

いやいやウソップっていうことで
海賊がきたーって嘘ばっか言ってたけど信念を持ち続けたのだから。

核心前までは、どんどん余裕が出てきて
核心直前に左手をシェイクまでできるようになったので近づいているのは確か。
また最後の詰めが甘いのが出てしまって
これだけ最後の一手で苦しむのは、初めてで嫌になってくるが、
怖い落ち方をしてトラウマになってるわけではなく
できる気まんまんなのでまだ続く。

こういうときは、マニュアルでピント合わせしないとだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿