2015-01-24

150124 二子弓状







































一人で二子にむかうのは、久しぶりだ。
試しに神流町、299号、中里の岩場、坂本経由で行ってみる。
ずっと国道で舗装されていて皆野町経由より距離は短いが、グネグネして運転は快適ではなかった。
どっちもどっちだな。

駐車場について弓状に 向かって歩いていると
よっしーさんとでくわす。
一人なんでお願いできますかと頼んでみると
よっしーさんも3人で来たのでちょうどいいですということでビレイヤー確保。
ありがたや。

弓状に着いたら先輩のAさんとNさんが、ワーカホリックでアップ中、
話し込む。
この2週間で群馬側からの青梨、中里、埼玉側の合角ダム、坂本と4ルートを走ってみたと言ったところ、
山やだよねー。あっちこっち行ってみたいんだねーとなってしまった。

アップを3便
ワーカホリック
だいとごん(たぶん)
悪魔

たっぷりアップしたのでペト1便目から勝負。
最後の核心届かず。

よっしーさんの唐獅子ビレイ
5クリップ目の核心止まらず。
やり直したら一回で止め、そのままトップアウト。
唐獅子は、確か5人ぐらいいると思うけど
よっしーさんが一番早く落とせそうな気がする。
それにしてもテンションかけても休む時間が短い。
すぐに次を出す。すごい。

2便目
また届かず。
腐らずに足の置き位置を確認してみる。
左足キョンではなくその上に置いてやってみる。
暖かかったです。
とまらなかっけど余裕で高度が出てる。
これいいんじゃね。内心行けそうな感触。

明日もあるので2便だけにしようと思っていたけど試してみたくなった。
回復をまって3便目を出してみる。

さっき確認した足の置き位置に左足を置いて体重をかけたところ、
スルッと足が抜けてしまった。
残念。
この日はこれでおしまい。
また明日試してみることにする。


0 件のコメント:

コメントを投稿