2015-02-26

150226 深谷ジムホールド打ち替え後

深谷ジムです。
ボルダ壁リード壁すべての壁が打ち替えられました。
松島暁人さんの作ったルートもありました。
リード壁しか見てませんが、最高グレードは12後半まででした。

ジムに着いたらMJが、
いるとは思わなんだ。
つことでふたりでリード壁


お買い得12a

11台をやろうとしたMJを
これでしょ!で最初から12aに引きずり込む。
結果、ワンデイどころか2時間かからず二人ともRPしちゃった。
あっけなかったのでうれしさなし。

グレード付けが甘いんだか
俺たちがうまくなったんだか?

そのうち
なんでもいいからとにもかくにも
12クライマーになりたいって人が、噂を聞いて来るかも。
だって12って書いてあるもーん。
誰がなんと言おうと12クライマーになったんだも―ん。
てなことに。
ジムの戦略にはまるわけだ。

それでもいい方向に行けばよしです。
うまくなったつもりでもうれしい。
モチベ上がる。
一所懸命やりだす。
ほんとにうまくなる。
そうなると思いましょう。

自分は、もう一本、
12aアキトルートをやってみたが、さすがに2時間で12aを2本ゲットはならず。
1便で解析できてあれっと手がすっぽ抜けてワンテンだったので次回落とせそう。

なのでこれもなんだかなあ。

全体的に甘くなったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿