2015-03-01

150228-0301 二子弓状

2/28
天気よし
クライマー多し

今日からSVPのRPトライ
3便目に核心突破まであと1手のホールドに手を伸ばすが届かず。

くっそぉ!でした。

群馬側から矢久峠に登り上げる直前の斜面に大きな落とし物がありました。こわっ、































3/1
3月に入って最初の日曜です。
雪です。天気悪っ
クライマー少なっ!

夕方5時にクルマに雪が7~8cm積もってました。
スタッドレスタイヤが必要な期間が延びてしまいました。

降り始め、帰り出す普通のクライマーと見上げているアホなクライマー
積もり始め、まだいるんかい?

































山肌真っ白、それでもまだ登ってました。

この日は、SVP落とす気満々。
落とせるつもりも満々。
朝、ベーキャンに行こうと言い出すカネゴンの案を無視、説得して二子にゴー!

現実は思った通りにはならんのね。

3便中2便で核心突破の1手取れず。
RP秒読みといわれまして。
が、しかし、
悪い予感が、よぎってしまった。
いつものパターンでここからが長くかかるかも。
秒読みなのに逆に秒じゃなくなるんか?
週読み?月読み?
やだやだいやだー。

核心パートの最後をフラッギングで抜けるのは、きついんだけど
それでやってみたいんだ。

気付かずにできそうもないムーブを出し続けるんじゃなくて
わかっててきついムーブを出す。
カッコいいかどうかは、わからないけど
どうせ二子クライマーは、頭おかしいって言われてんだから
自分なりのこだわりムーブなんでもうちょっとこれで。

二日連続で3便出し
満足は、してないけど納得

核心腰クリップに失敗で7mほどフォール中。 バンジーより気持ちいいかも。
カネゴン任侠は、
1便目。一生できねーとつぶやくダメダメモード
2便目。核心帯を突破して左トラバースのフレーク取りまで行っておりました。
無言で登ってたのでうまくいってるようで
なんだかんだいいながら地味に進んでおります。

最後までいた筋金入りのど根性頭おかしいアホ変態クライマーは、13人でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿