2015-03-07

150307 二子弓状


今週末は、クライミング休みの予定でしたが、
ちょっとだけでもやりたくなって午後2時まで行ってきました。

アプローチの股峠


二子は、また真冬の寒さに戻って雪が降り、人も17人ぐらい。
MJのペト。もやっとしてます。

この日もSVP
さすがに何回もやってるだけあって
1便目から核心パートに余裕が出てきた。
いけそうな気がしたが、手順を間違えてしまった。

2便目は、核心パートの最後のホールドにまた余裕を持って左手を出したところ
手の甲が縦コルネにぶつかってしまい届かず。

いける手応えをつかんだところでこうなるとは、
本番に弱いタイプだったのか?

もう1便出したかったが、予定の2時を過ぎてしまったので断念。

弓状には、午前9時から午後2時過ぎまで5時間ちょっといて
アップ2便ワーカホリックと悪魔
SVP2便の計4便がやっとで
あたふたと帰ってきました。
時間的に余裕があったほうがいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿