2015-03-21

150321 二子弓状

ペトルーシュカRPのSたさん。Vサイン!

二子は暖かくなって人数が増えてきた。
Hさん任侠RP、SたさんペトルーシュカRP
自分のことではなくても最高の笑顔っていいですね。


本日おいしいよー珍しく一人だけ。
遠慮なくできるのだが、登りを参考にできる人もいない。
自力で解決していくしかないと思っていたが、
2便目に
ビレイヤーのカネゴンと
ちょうどとなりのルートのビレイ待ちだったきんさんの
ヘビークライマー二人に
下からアドバイスをいただく。
むっちゃありがたし。

おがみは右手アンダーぎみに小指から入れていくと効くよ!

ピンチ取りは、
正体か、
右足と左足踏み替えて振りか、
右足とばしのスメアか3種類だよ。

なるほどなるほど、じゃ、振りで。
あれっ、コルネっ、取れた!

グーレストは、ポケットの天井にジャミング。

こんなんか?
効いた気がしないけど?

そこは、右手引っ掛けたら思いきって右足をぽっちにあげてもう一回右手クロス。
そしたらバケツのガバ!
バケツに見えないだろうけどそれがバケツ。

はいー。右足あげっ、おー、ホールド見える。

てな感じで
核心部突破してそのまま終了点まで。

おいしいよー3日、7便目で
テンションかけまくりでトップアウト
自分にしては、上出来。
二人のアドバイスだと正解ムーブなので
これで解決ってことか。
パーツごとならムーブはできる。

これをつなげて行くのか。
下から上までこれでもかみたいで気が抜けない。
これからが、つらい週末。
日々のコンディショニングに気をつけて
筋持久力もアップしないと上には行けないということも実感。
確かにいいルートだ。

このあともう一便出したが、よれよれでした。

この日、
安間佐千さんが、来てフラットマウンテンをやってました。
週末に来るとはおもわなんだが、
スケジュールの都合でこの日しかなかったらしい。
さすが登りが違う。


0 件のコメント:

コメントを投稿