2015-03-22

150322 二子弓状


おいしいよー核心部。よくわからんな。
二子は、昨日よりさらに暖かくなって
日差しも強くなってきた。
タイのプラナンに行かなくたって二子は、暖かいのだ。
でも、やっぱりうらやましい。

今さらながら、二日連続は、つらい。
朝から前腕コチコチ
腹筋と背筋も筋肉痛。

おいしいよーは、
Yねさんと自分の二人だけ。
人気ルートなのに珍しい。
おらの先輩どうしちまったんだ。
来なくなっちまったぞ。

今日からつなげて最高到達点を上げていくフェーズに。
5クリップ目の核心パートの入り口までつなげることができたが、
ここまでで余裕なし。
左手2本指ポケットで耐えられずに頭の中真っ白、
右足の置き位置が記憶から消えた。

ここまでは、わりと早く到達できたしやってりゃ洗練されていくだろう。
テンションを掛けてからなら
拝みからのピンチ取りも右手小指の引っかかりが効かせられたので(きんさんありがとう)確実になった。

問題は、ここから核心パートのムーブをテンション掛けずに起こしていく。
便数かかりそう。

3便出してふんふんうなって
ただただノルマをこなしたような日だった。

日中、股峠まで歩いてみた。
登山道は先週から雪がなくなり、
カタクリの葉が出てきました。
タイツにショートパンツの山ボーイと
山スカートを履いた山ガールのカップルが
静かな森の中を
とても穏やかな雰囲気で
坂本に下りていった。

楽しみ方は、それぞれだけど
一日中、目の前の壁ばっかり見てふんふんうなっているのは、おかしい。へんだ。変態だ。
山の中、自然の中にいることをたまには思い出して楽しまなくちゃってことですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿