2015-05-24

150524 有笠ヘルケイブ






仲良しの師匠と弟子が会話してます。

弟子「核心のガバ取りは、ヒールをかけると楽です。」
師匠「なるほど。ありがとう。」
とか言っているかな。



弟子の方は、ブラストオフをめでたくRPしてました。

おめでとう!

来週から僕と一緒にルンルンしんすけです。
















一緒に行った若者です。

バックカントリー好きと




















スイミング好きです。






















お昼になりましたので













おかずです。
深夜食堂を見てから食べたくなってしまいました。








ご飯です。ハートがチキンて訳じゃないすよ。



























野菜もあるぞ。リコピンだぞ。
















デザートにフルーツだぞ。

サラメシのやまメシ番組どうよ。


















食後にコーヒーだぞ。



















もち、食後には、お昼寝もしちゃいました。





おやつの時間になりました。

ちゃんと登ってますって。



バナナと冷やしぜんざいです。
最近、あんこ系、あずき系はまってます。

















おいおい!
それで何しに行ったんだい?
クライミングしたんかい?

なに言ってるんすか。
やるときゃやるよ。

ルンルンしんすけ4便出しました。
ワンテンまで進みました。
でもルンルンは、ワンテンからなんですね。

では、また来週。

来週のやまメシは、ドライカレーかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿