2015-05-30

150530 有笠ヘルケイブ

 
今週もきました。ヘルケイブです。

朝8時というのに暑くなりそうで
前橋は34度だったそうな。
ここは風通しが良く
日差しが遮られて
最高温度は、25度まででした。
タンクトップでもちょうどよかったぐらいです。




今日からルンルンのMJ。
ルンルンルンルン......楽しそうじゃなかったみたいで
プルプルプルプルッしてました。



































ここのところ通ってきているむーちゃん。
なぜだかほとんど寝てないというのに1便目からいい感じで
ルンルンは、リハビリらしい。
あっという間に落とすでしょう。
13クライマーですから。


































うちの師匠もいきなりヌン掛けでいいとこまで行ってまして


































今日のお昼です。

またあの食堂の
竜ちゃんと小寿々さんの定番メニュー
赤いウインナーと卵焼きです。







私の今日ですか?

だから

赤いウインナーと卵焼きだって。



ほっといて。


毎回毎回必ず進歩するほうがおかしいの。
思うようにいかないのがクライミングだよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿