2015-06-06

150606 有笠ヘルケイブ

今日の日記です。
また有笠ヘルケイブに来ました。

順番にアップしました。
























休憩です。
ロールキャベツを食べました。























ビレイしました。























お昼です。
ドライカレーです。
カレーなのでらっきょうも付けました。
























今日は、3人で来ました。
みんなルンルンしんすけです。
























おかずも食べました。
























ルンルン順番に出しました。
























ビタミンも取りました。
フルーツトマトにぶどうです。
フルーツトマトってくだものなんですか?

























僕も登ります。































コーヒータイムです。

























今日は、少し進みました。


























お休み時間。涼しげな日でお昼寝もしました。

























上部核心のカチマッチ止まりました。
えっ!止まった。
自分でもびっくりして
やったー。
と思ったら落ちてしまいました。
詰の甘いやつでした。

とはいえ、RPが見えてきたので
今日のクライミングは、二重まるでした。



































0 件のコメント:

コメントを投稿