2015-06-14

150614 榛名黒岩



前の晩雨だったのでたぶん黒岩のおきては、ダメだろうと思った。
ここのところ前腕痛がひかなくなっている。筋肉の疲労を通り越しているようだ。
黒岩を誘った人から逆に聖人岩どうですかと誘われた。
黒岩に行かない言い訳ならいくつも出てくる。
なのにゾンビのごとくむかう。
アホか?

おきて12a
湿っぽいので昼まで待って2便出した。
相変わらず核心が止まらない。
いくとおりかやってみたが、
すでにやってんですけどね。
それでもなんかないかなあと思うんです。
ロープを張ってもらって保持して一番安定したのは、
足のつま先をめいっぱい伸ばした状態になる。
これをデッドで出したら止まりそうにない。
どれもこんな感じで解決すらしていない。
やり方が固まったとしても四肢を連動して動かすムーブができない。
ボルダ力があるやつなら止めるんだろうな。
ほんとくそいいルートだ。


















休憩中夫婦の両方共知ってる仲間をいじって遊ぶ。
彼は、かみさんに「けんちゅわーん」と呼ばれることがあるとか。
彼らは、家で「だいじょぶだ。」ごっこをしているんだろうか?
てことは、
彼ら夫婦が、だいじょぶなことは、間違いなさそうだ。

僕的には、けんちゅわーん、もうちょっとモチベ上げようぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿