2015-06-20

150620 有笠ヘルケイブ

久しぶりに一緒しました。ラローズやってました。

2週間前から右肘内側が負荷をかけずに肘の曲げ伸ばしをしただけでも痛い。
今週は、平日ジムに行かずに回復させようとしたが、痛みが引かない。

もうちょっとやすませないといけないのだが、
ルンルンがいいところまで来てるので便数抑えめにした。
アップは、ルンルンしんすけに無理せず各駅でクイックドローのセット

このあと、2便目
核心デッドカチ止まった。
左手を寄せられず、フォール。

3便目
核心で最後のクイックドローにクリップして
左手水平浅カチを取った後、腕を伸ばして右手も寄せて片手ずつシェイク。
またデッドカチ止まった。
今度は、親指もかかっている。
いける!と思ったが、また左手添えられず。
決めたかったよー。

テンションをかけて確認したら
腰を動かす方向が反対回りだった。
右足に体重を乗せて右腰を引き上げるでした。

とりあえず、
うほほほほーい。王手だ。

この日、一緒にやっていたむーちゃんがルンルン決めました。
13クライマーだから12bぐらいさっさと決めて当然なんだけど
右膝靱帯損傷のリハビリの半分ぐらいまで戻ってきたとのこと。

これにあやかってもう一便出したいところだったが、
右肘も気になるし、明日もあるのでここまでにした。


0 件のコメント:

コメントを投稿