2015-06-21

150621 有笠ヘルケイブ


今日のヘルケイブは、
朝からずっと雨、たまにどしゃ降りでした。

雨でもできましたが、
さすがに岩肌は、
霧でしっとりして
チョークの粉もぐったりして
フリクションも悪くなり
ゆるい湿っぽいホールドを持った瞬間
とても涼しい気持ちになれました。

それでも大きな岩のひさしの下に10人ほど。
2カ月ぶりに茨城の体育会系チームと一緒でした。
2年ぶりにSもっさんとおKさんに会いました。

ここに通っているとそこそこ強い人が来るので知ってる人とよく会います。

今週は来ませんでしたけど
毎週来ているIまるさん達と
Sもっさん達はお友達で
おKさんは、Iまるさんの奥さんのムーブを参考にしたいと思っていて

MJがルンルンワンテンに。自分でもあれれ!になってプチRPみたいに喜んで

そしたらSもっさんが、MJに
ルンルンワンテンになるとルンルンしんすけクラブに入会できるぞと
会長は、きんさんだと。

こんな訳でクライミング仲間は、つながっているのでした。
狭い世界に住んでるなあ。












今日の僕です。
ルンルン4便出しました。
昨日核心カチ2発連続で止まったので
落とす気満々でした。

けれども、
今日は、一度も核心カチ止まりませんでした。
あいかわらず進んだり戻ったりです。
その分核心まではむっちゃ自動化してきてます。

すんなり登れればと思うのですが、
いっそのこと羽でも生えてれば、なんて。
それでは、かえってつまらなくなってしまうんでしょう。
なかなか登れないからこそなんだろうね。

なのでまた来週です。

昨日と今日は、お昼ご飯のお話はありません。
用意していたのですが、訳あって持ち帰り家で食べました。


0 件のコメント:

コメントを投稿